2022.01.01 はじめに
pixivや拍手でのコメント、全部読んでます。
とても嬉しいです。
一言だけでも、その一言がとてもありがたいです。
ありがとうございます。


【オフライン活動】
■イベント参加予定
12/25 Favorably!~ジャンプセレクト~ T13

↓から過去発行物が見れるよ


... 続きを読む
2016.12.16
映画は6回観に行きました。
ペアチケットがまだ残ってるヤッホイ

さて、冬コミには申し込まなかったのですが、12/25、カルマ君のお誕生日にちょうどオンリーイベントがあったので申し込んでみました。
2年ぶりの漫画原稿はどうなるかなと結構ビビっていたのですが、少し休んだおかげか、色々と自分の出来るところ、出来ないところが見えました。しばらく自分との付き合い方がよくわからなくなっていましたが、ちょっとだけ会話が出来ました。自分と。

んで、12/25ですよ。
新刊こさえました。びーえるです!!!!エロです!!!!初めてのホモ本です!!!!

12/25 T13 三色だんご(※いつもとサークル名違います)

★新刊 「ハッピーメリクリバースデー」  B5/20P/300円  R-18
カルマ君の誕生日を渚くんが性的にお祝いします。
うっすい拙い本ですがよろしくお願いします。
頒布の際、年齢確認のため、身分証のご提示をお願いします。会計がもたつくかもしれませんがご了承ください。

とらのあなさんに委託もお願いしています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/00/040030480046.html




IMG_6384.png
★新作グッズ アクリルキーホルダー 40×40mm/700円  
アクキー作ってみたかった!印刷部分はドーミング加工をしているのでハゲません!
携帯に付けたかったので丈夫です。

◆当日について
誠に勝手ながら、当日は私用のため、12時半ごろに撤収を始めます。
12時50分には完全撤収の予定です。

自スペースの頒布時間があまりに短くなってしまい申し訳ないです。
スケブもお受け出来ません。

春コミかスパコミには参加したいと思っています。その時はちゃんとのんびり頒布できるようにしたいです。


あと、冬コミはじろうさんのところで売り子するよ!
12/29 1日目 東メ-45a おいもとさんにて。

今回は東方1日目だー!

今年は新しい扉を開いて世界が変わった年でした。
久しぶりに楽しくお絵かきしまくった1年でした。
ではでは年末までよろしくお願いします。
2016.08.11


冬コミで出したDEEMOイラスト本ですが、pixivで全ページ公開しました。
買ってくださった皆様、ありがとうございました!
電子書籍化が進む中、私は紙に印刷されたイラストが好きなので、冊子版を持っている方々も紙の手触りをさわさわしてくださると嬉しいです。

しばらくイベント参加の予定はありませんが、本を作ることは好きなので、イベント参加したいなあといつも考えています。原稿な…。

あ、あと夏コミはいつもどおりじろうさんのところで売り子します。
参加される方は熱中症気をつけて~。
2016.08.04
☆013_30 ☆013_27

愛しい子たちは誕生日が近い。
紅莉栖の笑顔をやっと書けるくらいまでメンタル回復して良かったです。
渚くんに感謝…。
2016.06.21
バセドウ病と発覚して1年が経ちました。
発症したのはもっと前だと思うのですが。

毎月のように血液検査、薬の調整と通院が面倒ですが、問題の抗体数値が20倍だったのが15倍まで減りました!
1年かけてこれ、というと本当に緩やかな経過です。でもみんなこんなもんらしいです。
あと最低1年同じような治療を続けて、そこから通院頻度が減らせるかどうかなという感じのようです。

自覚症状が殆ど無いのが本当に救いです。
食事制限も少しあったりするのですが、まあ海藻そのままと昆布エキス系を避ければいいだけなので、めんつゆをかつおだしにしたくらいであまり気にはしていません。昆布全般ダメにしちゃうと日本食全部食べれなくなっちゃうしね。
