上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.06.21
バセドウ病と発覚して1年が経ちました。
発症したのはもっと前だと思うのですが。

毎月のように血液検査、薬の調整と通院が面倒ですが、問題の抗体数値が20倍だったのが15倍まで減りました!
1年かけてこれ、というと本当に緩やかな経過です。でもみんなこんなもんらしいです。
あと最低1年同じような治療を続けて、そこから通院頻度が減らせるかどうかなという感じのようです。

自覚症状が殆ど無いのが本当に救いです。
食事制限も少しあったりするのですが、まあ海藻そのままと昆布エキス系を避ければいいだけなので、めんつゆをかつおだしにしたくらいであまり気にはしていません。昆布全般ダメにしちゃうと日本食全部食べれなくなっちゃうしね。
スポンサーサイト
2016.06.18
☆012_22

だがしかしにハマったと言ったな
今度は暗殺教室にハマったんだ
しかもホモデビューしたわ…


びっくりです。自分でもびっくりです。
でも私がハマったのは渚くんで、ジャンルとしては男性向けショタらしいので、腐女子デビューはまだまだかな、という気持ちです。
でもとにかく渚くんの本が読みたいのであらゆる手段を使ってホモ本買い漁ってます…。
どうしてあと1年早くハマらなかったんだ…と後悔ばかりですが、強く生きます。

とにかく、とにかく渚くんが可愛いです…。
毎日狂ったように落書きしてます。
完結した後にど嵌るという今まで無いハマり方してるのでいつまでこの熱が保つかわかりませんが、まだもうしばらくは世界が輝いて見えそうです。
この歳になって新しい扉開くとは思わなんだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。