2016.06.18
☆012_22

だがしかしにハマったと言ったな
今度は暗殺教室にハマったんだ
しかもホモデビューしたわ…


びっくりです。自分でもびっくりです。
でも私がハマったのは渚くんで、ジャンルとしては男性向けショタらしいので、腐女子デビューはまだまだかな、という気持ちです。
でもとにかく渚くんの本が読みたいのであらゆる手段を使ってホモ本買い漁ってます…。
どうしてあと1年早くハマらなかったんだ…と後悔ばかりですが、強く生きます。

とにかく、とにかく渚くんが可愛いです…。
毎日狂ったように落書きしてます。
完結した後にど嵌るという今まで無いハマり方してるのでいつまでこの熱が保つかわかりませんが、まだもうしばらくは世界が輝いて見えそうです。
この歳になって新しい扉開くとは思わなんだ。
