上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.12.24
今年はいくつライブに行っただろう…というくらいライブに行きました。
どれも最高のライブ、最高に楽しい思い出が出来ました。
円盤化するものはできるだけ買っていますが、円盤化されないからこそ出演者の方が全力、はっちゃけるライブもあって、その時でしか体験できない時間はなんともいえないストレス解消と充実感がありますね。
でっかいスピーカーから流れる音楽を体で感じる感覚、けっこうやみつきです。
代償が慢性的に続く懐の寒さですが…。



んで、年末の大イベントに凝りもせずまた申し込みました。
ジャンルコードを男性向けで申し込んだのでエロ島のど真ん中に配置されています。
新刊は全年齢向けです。
12/31 3日目 東6 ニ-18a 現実逃避
4.png 5.png

★新刊 「Dream」  B5/フルカラー12p/300円 
1.png 2.png 3.png
前々からブログではオススメしていた「Deemo」のイラスト本です。
何気に個人誌ではイラスト本って初めてです。
委託はコミケ終わってから考えます。
買ってくださった方には、付録として手紙風のあとがきをお付けします。
封筒は糊付けしてあるのでペーパーカッター等で開封してください。

また、完売済の過去本が数冊発見されたので荷物の中にぶちこみました。
ひっそり机の上に乗せておく予定なので気になった方は気にしてみてください。

■スケブについて
顔色良く暇そうにしていたら声かけてみてください。


■売り子お手伝い
12/30 2日目 西す-01b おいもとさんにて売り子のお手伝い予定です。

東方スペースだよー。

何卒よろしくお願いします。
2015.09.09
5月から薬を飲み続けて血を抜かれるのも慣れて徐々に薬も減らされて、これは予想より早く完治するんじゃないの?と思った矢先、薬が効きすぎて症状が逆転しまい、これはもう病院変えてくれと近所の医者に紹介状書かれてしまいました。
紹介された病院は甲状腺専門の大きな病院なのですが、検査も治療も最初からやりなおし、こんなことなら最初から病院変えておけばよかったと後悔しています。バセドウ病は一生治らないとも言われました。もし私以外誰かがバセドウ病にかかったときは、さっさと専門の病院に移ったほうがいいと思います。

病気で痛い、苦しい、みたいなひどい症状は自覚殆ど無いのが救いなのですが、終わりの見えないマラソンのような精神的な疲労感が結構あって、病院も予約出来ないのに3,4時間待たされるとかザラなので疲れます。診察の時にはぐったり疲れて先生と落ち着いて話が出来ない…。

冬コミも申し込んでしまったので通院で時間とられてる場合じゃないので手っ取り早く通院回数減らすために治療法変えることを考えてるのでがんばろう…。

痙性斜頸にもかかるし、金のかかる変な症状が出やすいの嫌ですね。
2015.06.13
http://www.rayark.com/g/deemo/
Deemoがついにグランドフィナーレを迎えてストーリーが最後まで行けるようになりました!
いろいろと考察されていた謎の大部分が明らかになったので、スッキリ半分、寂しさ半分です。
とてもとても良いゲームだったので、ぜひぜひプレイして欲しいです。
240円?そんなの課金ガチャ1回分にも満たないよ?

http://www.jp.playstation.com/software/title/deemo.html
PSV版でのラストリサイタルも楽しみにしています。
ムービーアニメになっちゃうのはどうだろうな~って思うけど追加エピソードが気になりすぎるんじゃ。


ものくそネタバレでいきます。
... 続きを読む
2015.05.16
連続発熱記録は4ヶ月になりました。でもやっと病院行けて原因がわかってきました…。

アイマス10thもプリパライベントも行けることになったので
財布が爆発しながらめっちゃ楽しみにしてます。
体力落ちてきてるのでなんとかしなきゃなあ…

---------------------
2度の血液検査でやっと決着ついたのですが、どうやらバゼドウ病という
ホルモン?甲状腺?がなんかおかしくなる病気のようで、腫れに腫れて呼吸も結構苦しいです。
毎月出る熱とは関係があるのかはまだわからんのですが、薬を一年飲み続け、
血液検査もしょっちゅうしなくてはいけないようなので財布を握りしめてます。
体感ではとにかく暑くて汗っかきになってしまい、お腹も空くのでもりもり食べてます。
食費もマッハ グー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。